(多治見市 I様)
リフォームをお願いするなら、建築士さんにお願いしたいと思っていました。
そんな中、リフォーム講座参加時に「この人にお願いしたい」と思う建築士さんとの出会いがあり、まずはすまいの健康診断をうけ、そしてリフォームが始まりました。

建築士さんは、建ててしまえば見えなくなってしまう金具やくぎの打ち方にまでも目を光らせて下さり、また住宅設備を選ぶ際のショールームめぐりも”私たちに使いやすいものはどれか”を探しにとことんお付き合いくださり、その結果、最良のものをみつける事ができました。建築士さんは、住まい手の私たちのことを一番に考えて下さる強い味方なのだと感じました。

完成した家に引っ越して2ヶ月。
風が気持ち良く通りぬけ、木の香りがとても心地良いです。
以前の休日は外へ出かける事が多かったのですが、リフォーム後はお出かけも少なくなりそうです。

家にいることが幸せな気持ちにさせてくれて、本当に居心地の良い家になりました。
本当にありがとうございました。

北東から南西をみる
1502「やさしく暮らす家」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です